FC2ブログ

猫と、私

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 その他日記ブログ 思いつきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
よろしければ、ぽちっとお願いします。

  1. 日記
  2. [ edit ]

耳鳴り

十日ほど前から左の耳が「グジュグジュ」と音がして、右の耳はキーン…というような音がずっと聞こえていました。
なんか変だな、放っておけば治るかなと思っていたのですが、耳鼻科へ行った方がいいよと言われて行って来ました。
耳の掃除をしてもらい、聴力の検査もしました。
聴力に至っては、普通より良いと言われました。検査した時、耳鳴りしていたけどそれでもいいのか…?
原因は、「気が利きやすくて、周りの音を無意識に拾おうとしているから神経が疲れている」らしいです。
三人同時に話しかけられて、聞き分けていることはザラだしな…
神経を回復させるビタミン剤を処方してもらいました。しかし、この左耳のグジュグジュという音、うるさいよー!

閑話休題。

福ちゃんサイズ
福ちゃんサイズのカゴ。
これを作ったときは、まだこれに入るぐらい小さかったの。

福ちゃん大きくなりました
でも、作る方に夢中になって持って帰るのを忘れていたら、福ちゃんの成長が早くて( ̄∇ ̄;)
黒猫グッズはいくらでもあるけど、全部真っ黒の黒猫関連グッズはないのね。
ジャックの茶トラと福の黒猫のキーホルダーか、ぬいぐるみストラップをつけるのが夢ですヾ(*ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト



にほんブログ村 その他日記ブログ 思いつきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
よろしければ、ぽちっとお願いします。
テーマ : 頑張らないけど、怠けない    ジャンル : 日記


自己紹介

MAI

書いている人:MAI
2015年10月に保健所から引き取って来た茶トラ猫ジャック(♂)、2017年9月22日にやってきた黒猫福ちゃん(♀)と、信州での日常徒然。

LINEブログも、よろしくお願いします。


名前 ジャック
種類 茶トラ
性別 ♂

2015年10月30日に保健所からもらって来た子。
優しくて、大人しい性格です。
名前 福
種類 黒猫
性別 ♀

2017年9月22日に里親先から貰って来た、お転婆娘。
ジャックに色々と教えて貰いながら、成長中。

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

黒ねこ時計

訪問者数

天気


-天気予報コム- -FC2-



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。