fc2ブログ

猫と、私

  1. 日記
  2. [ edit ]

髪を切りに

新しいパソコンにして、ほぼ一日中新しい相棒と睨めっこ。

新しいパソコン
前のパソコンに入っていた画像はなくなってしまったけど、それでも新しいパソコンは嬉しいヽ(*´∀`)ノ
下手すれば、ずーっとパソコンを見ていそうなので、千円カットの髪師に行ってきました。

曇り空の11月
昨日とは打って変わって、空がどんより…。
髪の毛を切って、首がスースーするので早めに帰りましょ。

済。自分にしかわからないスタンプを、ぺしっ。
スポンサーサイト






にほんブログ村 その他日記ブログ 思いつきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
よろしければ、ぽちっとお願いします。
テーマ : 頑張らないけど、怠けない    ジャンル : 日記


自己紹介

MAI

書いている人:MAI
2015年10月に保健所から引き取って来た茶トラ猫ジャック(♂)、2017年9月22日にやってきた黒猫福ちゃん(♀)と、信州での日常徒然。

LINEブログも、よろしくお願いします。


名前 ジャック
種類 茶トラ
性別 ♂

2015年10月30日に保健所からもらって来た子。
優しくて、大人しい性格です。
名前 福
種類 黒猫
性別 ♀

2017年9月22日に里親先から貰って来た、お転婆娘。
ジャックに色々と教えて貰いながら、成長中。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

黒ねこ時計

訪問者数

天気


-天気予報コム- -FC2-