猫と、私

  1. 行った所
  2. [ edit ]

とても行楽日和だったので

今日は、とてもいい行楽日和だったので、母と一緒に出かけて来ました。
ここ最近、忙しすぎてお参りにも行ってなかったしさー。

良い天気です
すっきりと青空で、良い天気でしょ。
吹く風も気持ちが良くて、何だか気持ちもウキウキしてくるヽ(・∀・)ノ

旧軽井沢
電車で向かった先は、旧軽井沢。
平日の金曜日だけど、それなりに人がいたなぁ。

はっぱ
新緑も、とても綺麗で。
気分が晴れやかになります。

ラーメン!
軽井沢アウトレットのフードコートで、濃熱トロ玉ラーメン塩を食べる。
うーん、美味しいヽ(*´∀`)ノ♪
さっぱり系もいいけど、こういうのいいなあー♪

デザート!
そして、デザート。
美味しそうでしょー。…え、カロリー?いいの、いつも自転車で通勤&仕事で動き回っているから。
旧軽井沢に、ねこ屋さんがあったのだけど、テナントの入れ替わりが激しいのでお店が無くなってしまっていた。
『旧軽井沢』と言うネームバリューは、凄いよね。
スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よろしければ、ぽちっとお願いします。
テーマ : 頑張らないけど、怠けない    ジャンル : 日記


自己紹介

MAI

書いている人:MAI
2015年10月に保健所から引き取って来た茶トラ猫ジャックと、信州での日常徒然。

黒ねこ時計

ジャックと豆の木

記事を投稿して木を育てると、成長した木が本当に植樹されるそうです。

訪問者数

天気


-天気予報コム- -FC2-