猫と、私

  1. 日記
  2. [ edit ]

珈琲哲学

今日は、昨日と打って変わって晴天だったので、出かけて来ました。

ペペロロンチーノ珈琲哲学
『珈琲哲学』のペペロンチーノ。
美味しそうでしょ~ヽ(・∀・)ノ ♪

珈琲哲学
お料理を堪能した後は、カフェ・オレで。
店名通り、珈琲が格別なので、これがまた美味しい。
珈琲通ではないですが、違いは分かる…と思う。

MOZ.jpg
その帰り、コンビニに寄ることになったので、本コーナーで母と一緒に見て、最近の付録って丈夫だよねと言う話になり、買ってしまった。確か、今使っている黒猫カバンも、去年の10月6日に上田で買った雑誌の付録だけど丈夫だし。
ブランド物のカバンとか興味ないので、実用的で可愛ければOKです。

ツバキ文具店ウナギ
さて、今夜も寝る前にツバキ文具店を見ますか。しかし、寝る前のウナギは…目に毒( ̄∇ ̄;)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よろしければ、ぽちっとお願いします。
テーマ : 頑張らないけど、怠けない    ジャンル : 日記


自己紹介

MAI

書いている人:MAI
2015年10月に保健所から引き取って来た茶トラ猫ジャックと、信州での日常徒然。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

黒ねこ時計

ジャックと豆の木

記事を投稿して木を育てると、成長した木が本当に植樹されるそうです。

訪問者数

天気


-天気予報コム- -FC2-