猫と、私

  1. 日記
  2. [ edit ]

雨がシトシトと

昨日は、暑いぐらいの良い天気だったけども、今日はシトシトと雨模様。

雨がシトシト
こんな日は、頭の中がモヤモヤして眠くなるOo。(。pω-。)ネムイ
お休みだから、ゆっくり編み物でも、と思ったけど、猫の小物の編み物の本、どこか置き忘れてきたー!

やきそば
まあ、忘れて来た場所の見当はついているので、週初めに探しに行って来よう。
お昼ご飯は、焼きそば。
冷麺の器に何気なく、炒めた野菜をよそったら意外とおいしそうだったので、焼きそばも冷麺の器に盛って食べた。
洗う時、お湯で洗うと熱くなるから、気を付けないとなー。

ツバキ文具店
週末は、母が録画しておいてくれた「ツバキ文具店」を自分の部屋で一話ずつ見ています。番組HPは、ツバキ文具店
内容は面白おかしく、と言うものではないですが、ほのぼのとした雰囲気で結構好きで楽しみに見ています。
私は書道家の孫ですが、汚文字です( ̄∇ ̄;) ミミズが這っているような文字と言われていたっけ
きれいな文字を書けたらいいだろうなあ、とは思いますが、根性なしなので多分無理です。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よろしければ、ぽちっとお願いします。
テーマ : 頑張らないけど、怠けない    ジャンル : 日記


自己紹介

MAI

書いている人:MAI
2015年10月に保健所から引き取って来た茶トラ猫ジャックと、信州での日常徒然。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

黒ねこ時計

ジャックと豆の木

記事を投稿して木を育てると、成長した木が本当に植樹されるそうです。

訪問者数

天気


-天気予報コム- -FC2-