猫と、私

  1. 行った所
  2. [ edit ]

姨捨SA

今日は、とても良い天気だったので遠出をしてきました。

姨捨SA
とても、綺麗な建物のサービスエリア。
ツバメが巣を作っていて、そろそろ巣立ちかと思って母と見ておりました。
上手に巣立ちをしてね、きちんと飛び方を覚えるんだよ。ちーこの分まで、頑張って生き抜いて!

姨捨とろろ
姥捨SAでのお昼ご飯は、母と私は信州サーモンとろろ丼。
美味しそうでしょヽ(・∀・)ノ

姨捨らーめん
父は、味噌ラーメン?を食べていました。
海苔まで、綺麗に文字がついてる。

SAのお土産屋さんで、猫のがまぐちを見つけたので買ってしまった。

茶トラは日本人好み
ちゃんと、尻尾まで茶トラ。お財布としては、小銭は入るけど( ̄∇ ̄;) ってな感じ。
それから雷電くるみの里に寄り、募金が出来る自販機で募金をして帰路へ。



にほんブログ村 その他日記ブログ 思いつきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
よろしければ、ぽちっとお願いします。
テーマ : 頑張らないけど、怠けない    ジャンル : 日記


自己紹介

MAI

書いている人:MAI
2015年10月に保健所から引き取って来た茶トラ猫ジャック(♂)、2017年9月22日にやってきた黒猫福ちゃん(♀)と、信州での日常徒然。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

黒ねこ時計

ジャックと豆の木

記事を投稿して木を育てると、成長した木が本当に植樹されるそうです。

訪問者数

天気


-天気予報コム- -FC2-