猫と、私

  1. 日記
  2. [ edit ]

雨がぽつぽつ

昨日に続き、天気は曇り空。

雨がぽつぽつ
雨粒が落ちてきているけど、もうちょい先に行けばやむから、行ってしまえー。
本当、途中で雨が止んでいたりすること多々。

午後は晴れた
お昼頃は雨が降っていたけど、帰りの夕方になると晴れたヽ(・∀・)ノ♪
お天気運は、良いのです。

そうそう、休み時間などに作っているブックホルダー。

さび猫ヌイ
姉の所の飼い猫、サビ猫ヌイちゃんを作ってみた。
キジ猫ミトンちゃんと、黒猫サンバも作ってみたいけど、黒い刺繍糸orコットン糸がなーい。
ダイソーに行ってみるかな?

僕を拾ってください4
って言うか、うちの猫が脱走して飛び出したはいいけど、何故か玄関前に置いてあった段ボール箱に、わーいヽ(*´∀`)ノ ♪と入って『ぼくを拾ってください』状態になってるんだけど。

「拾って下さい…」
僕を拾って下さい3
拾うも何も、あなたはうちの子でしょ、っとよっこいしょと猫を抱っこして、ただいまー。
しかし、丁度良く玄関前に、空きの段ボール箱があったね(^m^ )クスッ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よろしければ、ぽちっとお願いします。
テーマ : 頑張らないけど、怠けない    ジャンル : 日記


自己紹介

MAI

書いている人:MAI
2015年10月に保健所から引き取って来た茶トラ猫ジャックと、信州での日常徒然。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

黒ねこ時計

ジャックと豆の木

記事を投稿して木を育てると、成長した木が本当に植樹されるそうです。

訪問者数

天気


-天気予報コム- -FC2-