猫と、私

  1. 行った所
  2. [ edit ]

近場でお花見

今日は曇り空でしたが、お参りへ行ってきました。

桜4
大伴神社の公園では、桜がとても綺麗に咲いていて、お参りがメインじゃなくなってしまったような気がする。
とても、綺麗なんです。

桜3
信州は、今が満開。
明日の土日は、お花見をする人がたくさんいるのだろうなぁ。

桜5
鳥居と桜。

桜6
近づいてみた。

桜8
落ちている桜の花を拾って、もう一花咲かせて見せましょう的な。

桜7
咲いている時も、綺麗だけど、散る姿も美しいよね。
嬉しそうに写真を撮っていたら、品の良さそうなご婦人がニコニコ話しかけて来て、しばらくの間世間話。

桜11
ぴんころさんも、花盛り。
前日の長野のニュースで、ぴんころの投稿写真が一枚放送されたため、賑わっておりました。

春1
足元にも、花が満開ですよ。



にほんブログ村 その他日記ブログ 思いつきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
よろしければ、ぽちっとお願いします。
テーマ : 頑張らないけど、怠けない    ジャンル : 日記


自己紹介

MAI

書いている人:MAI
2015年10月に保健所から引き取って来た茶トラ猫ジャック(♂)、2017年9月22日にやってきた黒猫福ちゃん(♀)と、信州での日常徒然。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

黒ねこ時計

ジャックと豆の木

記事を投稿して木を育てると、成長した木が本当に植樹されるそうです。

訪問者数

天気


-天気予報コム- -FC2-