猫と、私

  1. 行った所
  2. [ edit ]

近場でお花見

今日は曇り空でしたが、お参りへ行ってきました。

桜4
大伴神社の公園では、桜がとても綺麗に咲いていて、お参りがメインじゃなくなってしまったような気がする。
とても、綺麗なんです。

桜3
信州は、今が満開。
明日の土日は、お花見をする人がたくさんいるのだろうなぁ。

桜5
鳥居と桜。

桜6
近づいてみた。

桜8
落ちている桜の花を拾って、もう一花咲かせて見せましょう的な。

桜7
咲いている時も、綺麗だけど、散る姿も美しいよね。
嬉しそうに写真を撮っていたら、品の良さそうなご婦人がニコニコ話しかけて来て、しばらくの間世間話。

桜11
ぴんころさんも、花盛り。
前日の長野のニュースで、ぴんころの投稿写真が一枚放送されたため、賑わっておりました。

春1
足元にも、花が満開ですよ。
スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よろしければ、ぽちっとお願いします。
テーマ : 頑張らないけど、怠けない    ジャンル : 日記


自己紹介

MAI

書いている人:MAI
2015年10月に保健所から引き取って来た茶トラ猫ジャックと、信州での日常徒然。

黒ねこ時計

ジャックと豆の木

記事を投稿して木を育てると、成長した木が本当に植樹されるそうです。

訪問者数

天気


-天気予報コム- -FC2-