猫と、私

  1. 日記
  2. [ edit ]

春一番の強風

私が住んでいるところは、風がとても強いです。
春だけど、もう春一番の風はとっくに吹いていて、一番じゃなくて10番以上風が吹いている感じ。

猫スポット
私の通り道に、可愛い猫たちがたくさんいるお宅があります。
と言うか、動物がいる道を自然と通っていたら、それが近道になっていた。
白いふわふわの犬がいる→出窓から、たまに猫が外を見てるお宅→猫たちがたくさんいる場所→可愛いラブラドールがいる所。
その途中で、運が良ければ柴犬やハチワレ猫とばったり会う。
要するに、動物大好きヽ(*´∀`)ノ
あまりにも、犬や猫に自分から足止め食らっているので、飼い主さんたちと話が弾んだことも。

ご当地キティ
友人から、ご当地キティを頂きました。
信州は真田幸村、さニャだ幸村?

グリムス32
グリムス、成長していた。



にほんブログ村 その他日記ブログ 思いつきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
よろしければ、ぽちっとお願いします。
テーマ : 頑張らないけど、怠けない    ジャンル : 日記


自己紹介

MAI

書いている人:MAI
2015年10月に保健所から引き取って来た茶トラ猫ジャック(♂)、2017年9月22日にやってきた黒猫福ちゃん(♀)と、信州での日常徒然。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

黒ねこ時計

ジャックと豆の木

記事を投稿して木を育てると、成長した木が本当に植樹されるそうです。

訪問者数

天気


-天気予報コム- -FC2-