猫と、私

  1. 日記
  2. [ edit ]

春の陽気

昨日のお花見で、風邪をぶり返してしまいました。
まあ、楽しかったからいいんだけど、今週はいい加減治す方向で行かないとなぁ。

モクレン
今日は、まさに春の陽気で、温かい…と言うよりは、暑かった(--;
お花見、今日にしたら絶好のお花見日和だったかもね。桜咲いてなくても、混雑していそうだけど。

ジャック怒りマーク
ジャック、可愛いなぁと頬ずりをしたら、しつこいと後ろ足で蹴られました。
ごめん…( ̄ー ̄;
スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よろしければ、ぽちっとお願いします。
テーマ : 頑張らないけど、怠けない    ジャンル : 日記


自己紹介

MAI

書いている人:MAI
2015年10月に保健所から引き取って来た茶トラ猫ジャックと、信州での日常徒然。

黒ねこ時計

ジャックと豆の木

記事を投稿して木を育てると、成長した木が本当に植樹されるそうです。

訪問者数

天気


-天気予報コム- -FC2-