猫と、私

  1. 日記
  2. [ edit ]

春が来た

先週から、酷い風邪をひいていましたが、今週の月曜に病院へ行って薬を処方をして貰ったのでだいぶ落ち着いてきました。

お薬
かなり前に、寄居SAで購入した『星の王子様』の巾着に、ハンドクリームやら風邪薬やら何やら入れて持ち歩いてます。
5月に大きなお祭り(?)があるので、先月の半ばごろからその準備に追われていますが、やることはやったので、不参加表明を貫いております( ー`дー´)キリッ

閑話休題。
今週の土曜日、雨が降ってなかったら、有志たちとお花見ですヽ(・∀・)ノ
それまで、風邪を治さなきゃ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よろしければ、ぽちっとお願いします。
テーマ : 頑張らないけど、怠けない    ジャンル : 日記


自己紹介

MAI

書いている人:MAI
2015年10月に保健所から引き取って来た茶トラ猫ジャックと、信州での日常徒然。

黒ねこ時計

ジャックと豆の木

記事を投稿して木を育てると、成長した木が本当に植樹されるそうです。

訪問者数

天気


-天気予報コム- -FC2-