猫と、私

  1. 日記
  2. [ edit ]

空から、ふわふわとしたのが

去年の25日ぐらいから、ぴんころと神社にお参りに行っています。
自分の気持ちのリセットも含め、神様に今までありがとうございます、両親&祖母叔母、離れて暮らす姉二人に姪に甥、全部ひっくるめて、これからも見守っていて下さいと言う気持ちで続けております。
…んn(ー_ー?)ン?私って、こんな信心深かったっけ?ま、いっか。
とりあえず、先週虹の橋へ渡って行った飼い犬のハリーは人懐こい上に、その辺うろちょろして誰にでもくっついて行ってしまうほど人を疑うと言うことを知らない子なので、迷子にならないように天国の真之輔とチキンがいる所に送り届けてやって下さい(´人`)

空から
お参りをしていたら、次から次へと空から黒い、フワフワした物が降って来た。
写真じゃ、わからないけど。

何か降って来た
何だ、何だと捕まえて見たら、何か煤みたいな物が、ひきりなしに降って来る。
何か捕まえるのが楽しくて、わーヽ(*´∀`)ノ と喜んでいたら、清掃のおじいさんにニコニコ笑われてしまった。

かももも
何気に、鴨も「何やってんの」と呆れてる?
いいの、こういう日常の小さなことでも、笑っていられたら。

春は近い
境内には、スイセンの芽が出て来てる。
ハリーが、「春だよ、もうすぐ来るよ」と教えてくれているのかもしれないね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よろしければ、ぽちっとお願いします。
テーマ : 頑張らないけど、怠けない    ジャンル : 日記


自己紹介

MAI

書いている人:MAI
2015年10月に保健所から引き取って来た茶トラ猫ジャックと、信州での日常徒然。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

黒ねこ時計

ジャックと豆の木

記事を投稿して木を育てると、成長した木が本当に植樹されるそうです。

訪問者数

天気


-天気予報コム- -FC2-