Entries

ご無沙汰してます

すみません、ご無沙汰しております。
ブログを放置しておりました。

休憩時間に、編みぐるみを作ってみました。

完成!
これは大分前に、作った「猫」。クマに見えるけど、一応「猫」です。

[20151116]ピンクパンサー完成
そして、その直後に作り始めた編みぐるみ、「猫」・・・だけど、ピンクパンサー。
昔、アニメでやっていたピンクパンサー、ご存知ですか?

ピンクパンサー画像
参照画像:Yahoo!画像

何故、猫を作ろうとするとクマになったり、ピンク色の豹になるのか。
次は、カエル。

かえるぱーつ
まずは、パーツ全て編み上げて・・・

カエル。
で、完成。
完成するまでに、かなり時間を要してます。
本当はマフラーをしていないのだけど、かぎ針でカエル専用のマフラーを編み、みました。
スポンサーサイト

コメント

[C37]

足跡付けてみましたけど素敵な猫ですね。

[C38] Re: タイトルなし

> 足跡付けてみましたけど素敵な猫ですね。
足あと、有難うございます。
何だか猫らしくない猫になってしまいました。
  • 2015-12-13 15:41
  • 島田の猫好き
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

自己紹介

MAI

書いている人:MAI
2015年10月に保健所から引き取って来た茶トラ猫ジャックと、信州での日常徒然。

最新記事

黒ねこ時計

ジャックと豆の木

記事を投稿して木を育てると、成長した木が本当に植樹されるそうです。

訪問者数

天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR